ナイフも銃も持っているだけで嬉しい

with コメントはまだありません

狩猟をやっていると何だかんだ理由をつけてナイフを増やしてしまいます。ご覧のように似たようなナイフがいっぱいなんですが、何本あっても持ってるだけで嬉しくなるのがナイフなんです。

私はアメリカ製のマスプロナイフを集めているのですが、ランドールはマスプロ寄りのカスタムナイフなので大好きです。モデルごとに使用目的が明確に示されているのが良いですよね。

このランドールM23 ゲームマスターは4.5インチの炭素鋼ブレード、真鍮ヒルト、レザーワッシャーというクラシカルなスタイル。まろやかな手触りが古き良きアメリカのクラフトマンシップを感じさせます。ウィンチェスター Mod.70と同じ雰囲気なのです。

狩猟という非日常の世界に足を踏み入れるのですから、夢のある小道具を一緒に連れて行きたいとは思いませんか? ナイフの魅力はコスパだけではないのです。